梨花愛用ベジパワープラスは青汁を越えたエイジングケア青汁

梨花オトナミューズ

ベジパワープラスは梨花さんがオトナミューズで美の秘訣として紹介していたので、美意識・健康意識の高いあなたは既に知っているかもしれませんが、

 

 

「スティック1本でサラダ約2皿分の無農薬緑色植物が摂れ、

体の中をキレイにしてくれる究極のデトックスドリンク」

 

 

として愛用されているので、いつまで経っても綺麗なままでいられるんですね。
もちろん、他にも食事やサプリ、スキンケアなどにも人一倍気を使っていると思いますが羨ましい限りです^^

 

 

 

梨花ベジパワープラス

 

このベジパワープラスは、梨花さんをはじめとした多くのモデルや美容家に絶賛されている青汁なんです。

 

 

歌手の浜崎あゆみさん、モデルのSHIHOさん、女優の釈由美子さん、モデル出身のヨガインストラクターの吉川めいさん、ヘア&メイクアップアーティストの濱田マサルさん、美容家の吉川千明さん、などなど挙げ出したらキリがないほどです。

 

 

 

また「anan」のカラダに良いモノ大賞でも、プチ不調な毎日が変わる!女子の強力な味方ドリンクとしてベジパワープラスが絶賛されていましたし、
ベストセラーになったエリカ・アンギャルさんの「世界一の美女になるダイエット」の中では唯一の日本製品として紹介されていました。

 

「美人になりたいならアルカリ性のものをとりなさい」

 

と。

 

ベジパワープラスは老化を遅らせるエイジングケア効果がある青汁として美容のプロに支持されているんですね。

 

 

梨花ベジパワープラス

 

 

ベジパワープラスは口コミで広がっていった美容青汁

 

今では、梨花さんをはじめとした美意識・健康意識の高い女性を中心に多くの人に絶賛されているベジパワープラスですが、実はすべて口コミで広がっていったってご存知ですか?

 

オーガストハーゲスハイマー

 

元々このベジパワープラスはエイジングケア・スペシャリスト(栄養科学博士)のオーガスト ハーゲスハイマーさんが、自分と家族の為に世界中を旅して厳選した食材を使用して開発したものなのですが、ある日友人から「そのスーパーフードをわけてほしい」と言われたことがきっかけで製品化したものなんです。

 

その後、どんどんベジパワープラスの評判が口コミで広がっていき、「ここまで多くの人に支持されるようになりました」とオーガストさん本人から直接話を聞かせて頂きました。

 

 

 

ベジパワープラスの青汁としての味は?

 

梨花ベジパワープラス

 

梨花さんも愛用しているベジパワープラスですが、やっぱり気になるのは味ですよね?

 

私もこのベジパワープラスを飲む前は、「青汁はまずい」っていうイメージしかなかったですし。

 

でも、実際飲んでみると味はスッキリしていてとても飲みやすいですね。
見た目は青汁ですが、これなら全然毎日飲めるなっていう味です。

 

ベジパワープラスはエイジングケア・美容・便秘に効果があるので、便秘に悩んでいる友人にもすすめていますよ。

 

 

ベジパワープラスが選ばれている3つの理由

 

ベジパワープラスがなぜここまで絶賛されているのか?

 

ということですが、それはやっぱりエイジングケア・スペシャリスト(栄養科学博士)のオーガスト ハーゲスハイマーさんが、尋常じゃないぐらい品質にこだわっているからだと思います。

 

 

低温乾燥させてパウダーにしている

 

一般的な青汁商品は、早く乾燥させるために高い温度で乾燥させているのですが、このベジパワープラスは熱をかけず、人間の体温と同じ温度でゆっくりと時間をかけて乾燥させています。
ですから、栄養の損失を防いで体内にも吸収されやすいという特徴があるんです。

 

 

丸ごと粉砕している

 

無農薬野菜(オーガニック)の栄養価を余すことなく摂れるように丸ごと粉砕しています。

 

 

不必要なものは一切使用しない

 

これもオーガストさんから直接聞いた話ですが、一般的な商品には特に必要ではないものが入っていることが多いそうです。
デクストリンやでんぷんといったものがそうなのですが、これをなぜ入れているかというと、
「乾燥しやすいから」、「粉が綺麗に早く機械の中を流れるから」といった効率的に作る為の理由だけで入れているそうです。

 

ですから、「徹底的にいいものを」と品質にこだわっているオーガストさんは不必要なものは一切使用しないと決めているそうです。

 

 

 

梨花ベジパワープラス

一般的な青汁と違って、ここまで徹底的にこだわって作られているベジパワープラスなので、美容や健康に人一倍気を使っているモデルや芸能人、美容家に絶賛されているんですね。

 

エイジングケアに効果のあるベジパワープラスで体の中から綺麗になりませんか?

 

私も実際飲んでいて効果を感じているのでおすすめできます^^
コストパフォーマンスも抜群ですし♪

 

 

 

梨花ベジパワープラス